自販機を使うだけでドリンクチケットをGETできるアプリ「コークオン」

対応のスマホ自販機(Coke ON対応自販機)と接続してドリンクを購入するとスタンプがたまり、15スタンプ集めるとドリンクチケットがもらえる、コカ・コーラのアプリ「コークオン」が話題になっています。毎日自販機でドリンクを買う人はあっという間にスタンプが集まるので、ただドリンクを買うだけなんて絶対にもったいない!カンタンで楽しく使える「コークオン」は、自販機を使っているなら絶対に入れておきたいアプリです。
アプリに対応しているスマホ自販機は2017年9月時点で全国20万台設置されていて、設置場所をアプリで検索できます。自販機とスマホの接続も簡単。アプリを起動して自販機の「金額表示部」に近づけるだけで自動的に接続できます。接続が成功するとバーが青色に変わりスマートフォンがブルッと震えます。接続してスマホ自販機のバーが青色に点灯している間に、お好きなコカ・コーラ製品を現金や電子マネーで買うだけ。製品を購入すると、スマートフォンがまたブルッと震え、スタンプがたまります。スタンプを集めてもらえるドリンクチケットは、同じくスマホ自販機で好きなドリンクと交換できるほか、お友達にプレゼントすることもできるので、普段お世話になっている人にプレゼントしたり、楽しみ方が広がります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>