ゲーミングスマホとは

ゲーミングスマホ、というものがあるんですね。というか、ゲーミングPCというものがそもそもあり、そのメーカー、Razerが、ゲーミングスマホを発売させているそうなんです。

そのRazerから出されるスマホの新機種なんですが、名称はRazer Phoneと言い、スペックの高いPCに負けず劣らずスペックなんだとか。ゲームのためのPCということで、映像や音などかなりの処理能力が必要となるでしょうから、スペックも高いものでないとユーザーは満足しないでしょうね。それをスマホにも、ということであれば、かなりの期待はできますよね。

見た目ですが、スマホにそれほど詳しくない私の目からすれば、ほとんどほかのスマホと変わらないように見えます^^が、専門家の目では細かなところが少しずつ違っていて、魅力的な部分もあるとか。

アメリカのメーカーのようで、価格はアメリカで約8万円。香港では9万円に近い金額で販売予定・・かすでに販売されているそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>